2024年10月16日水曜日

Flower bed

 涼しい秋風に、高く澄んだ空。大きく深呼吸したくなるような気持ちの良い季節ですね。秋空の下、中村農園では花壇の植替えを行いました。

 


今回、花壇のレイアウトで考えた事は奥の方には草丈の高い植物、中央に中くらいの草丈の植物、手前には草丈が低く這うように咲く植物を植えるとバランスが良く、手入れもしやすい花壇になるのではと思い、秋の花壇作りに挑戦しました。




出来栄えはいかがでしょうか?

 



冬に向かう花壇からは落ち着いた秋の風情がたっぷりの花壇となりました。

長く楽しんでもらえるよう管理していきます。

 

季節の変わり目で朝晩と日中の温度差も大きく体調を崩しやすい時期ですので、お体にくれぐれもご留意くださいませ。