2022年6月18日土曜日

6月のゆりの展示会 3日目(最終日)

 6月のゆりの展示会」は最終日を迎え、無事終了することができました。

皆様のご協力のおかげで今年も開催できましたことを、心より御礼申し上げます。

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

この3日間で唯一の週末ということもあり、昨日・一昨日までの雰囲気とは異なり、比較的家族連れの多い一日となりました。3日間の展示会期間中で、最終日の今日だけ登場したのが球根ガチャガチャ、その名も‘ユリガチャ’。来場いただいたお子様に1回無料で引いて頂きました!


どんな品種が出るか、ガチャガチャなので、引くまで分からず。

引いても球根と開花写真なので、いまいち分からず()

今日、ガチャで引いた球根を植えて咲いた頃、また今日の‘6月のゆりの展示会’を思い出してもらえたらといいなと思います。


多くの方々に支えられて、無事に「6月のゆりの展示会」を開催することができました。コロナ禍でもあり、社内で様々な議論が出ましたが、3年ぶりにお客様と対面でお会いでき、笑顔を見ることができて本当に良かったです。今年は関係者のみの内覧会となりましたが、来年こそは、一般公開も含めた展示会を開催できたらと思います。ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。


------------------------------------------------------------------

ゆり球根・輸入・生産・卸 株式会社中村農園(高知市)

ホームページ www.nfb.co.jp

お問い合わせは info@nfb.co.jp  でお受けしております。

★ユリ品種データベース 試験栽培データ 花の写真 多数

 6月開催!「6月のゆりの展示会」- LILY FAIR JUNE ★