2012年10月24日水曜日

開花情報

2011年オランダ産抑制試験の開花が始まりました。現在、2品種開花しております。


AH オレンジココット
 
(AH Orange Cocotto)














AH マピラ
(AH Mapira)












 

本日はオランダからお客様が視察に来られました。ヤンさんは久しぶりの弊社への訪問でしたが、5年前に完成した試験ハウスや、今年9月に加温・冷房設備を設置した隔離ハウスに対して大きな関心を寄せていました。
 
フレッターデンハーン社 ヤン・デンハーンさん(左端)、リアン・フレッターさん(左から2人目)

生育にも満足してくれ、来年春には隔離ハウスで2012年オランダ産最新フレッター品種の“世界一?”早い試験栽培を行う事が決まりました。